12/3(土)オープンオフィスやっています

明日の12/3(土)は、オープンオフィスやっています。朝一番で現場に行かなければなりませんので、10:30〜16:00のオープン予定です。お気軽にお立ち寄りください。
といっても、なかなか気軽に来られるものではありませんよね。なんか敷居が高そうです。それも、車の入らない道路から一段上がった土地に玄関が有り、そこまであがるのにも勇気がいることでしょう。明日は、事務所併設している2世帯住宅に住んでいる私の父がクリスマスイルミネーションを飾り付けていると思います。そんな父に佐山建築研究所はこちらですか?と聞いてみてください。
事前にメールいただけると助かりますが、思い立ったらのぞいてみてください。

よろしくお願いします。

ちなみに、クリスマスイルミネーションは私の趣味ではありません。あくまでも、私の父の趣味です。

20121219