建築家佐山のここにすみたい!No.3

現在、神奈川県の三浦半島でセカンドハウスに良さそうな場所を探して欲しいと頼まれていて、積極的に走り回っています。今回の動画は、不動産広告に出ていた物件を確認しに行くのではなく、私がよいなーと思う場所に探索に出てみました。すると、タヌキが出たあとすぐそのあとに目の前が砂浜という希少物件が登場しました。タヌキにばかされたのかなーと思ってしまいました。

動画は、京浜急行三浦半島終点の三崎口からスタートしています。カット無しの流しっぱなしで14分強アップしています。私がこれは!のと思った場所の映像から見たい方は10’20″(10分205秒)あたりにその土地が出てきます。

いざっ!

▼神奈川県三浦市初声町三戸浜海岸

 


Leave a Comment